パーソナルトレーニングやっておけばよかった…


「パーソナルトレーニングやっておけばよかった…」


かたぎり塾に通ってくださっているお客様にこのような意見をいただくことがあります。

パーソナルトレーニングというのは、マンツーマンでパーソナルトレーナーがダイエットや筋トレ、健康づくりのサポートをするサービスになります。



私たちは誰もが「健康でありたい」そう思っているかと思います。

怪我をした時や風邪を引いた時「しっかり休んでおけばよかった…」

太ってしまった時「痩せたいけどどうしたらいいんだろう…」


そういった経験はありませんか?


厄介なことに、わかっていてもなかなか健康づくりや運動、ダイエットってうまくいかないですよね。


そもそも、太ったり運動できないのは”意志が弱いから”ではありません。

私したちの体はもともとダラけるようにできています。


端的にいうと、太りやすくて健康になりにくい社会環境になっているので、自分で太りにくい、健康になりやすい環境を作ることが対策として前提になります。


そういった時に、パーソナルトレーニングジムかたぎり塾は大きな効果を発揮します。


理由①

必然と運動する環境ができる。意志関係なし。


理由②

自社研修のみだけでなく、資格を持っている知識豊富なトレーナーに教えてもらえる。


理由③

安い。とにかく安い。



パーソナルトレーニングジムかたぎり塾は、パーソナルジム業界で圧倒的な低価格でサービスを提供しているので、継続率も業界トップの1年ほどになっています。それはもちろん安いだけでなく指導も一流のトレーナーが在籍しているからではないかと思います。


論より証拠ではないですけど、ぜひダイエットや筋トレにお悩みの方は、まずは体験トレーニングにお越しください!心よりお待ちしております!


※武蔵小山本店は予約の空きがございません。現在武蔵小山ANNEX店がまだ空きがございますのでお問い合わせくださいませ。(武蔵小山駅徒歩3分)

パーソナルトレーニング - 食事指導 - ダイエット - 健康づくり・筋トレ・体力アップ

© 2023 by かたぎり塾

​”ダイエット情報配信中”

IMG_5899.PNG